色塗りをしました
絵は何枚か溜まったらサイトにあげたいです

この二つも線画引いたりぐりぐり塗り込んでみたりしたんですけど
うまいことまとまらなかったので……またいつかね

以下日記文だけ
デスクトップPCに変えてまだひと月も経ってない状況で
ペン先の感じとか慣れなくて無駄に腕痛くなったりしてます
5年くらいiPadだったのでピンチインアウトとか、すごく便利だったんだなって
色々試してみてるんですが 液タブを板タブとして使いだしたらなんか良くて……笑
プラス昔使ってたiPhoneをコンパニオンモードで傍に置いておいたら便利~
旧タブメイト持ってるんですが要らなくなっちゃって、そりゃもう6年?7年?あればこうなるかって

iPadに移行する前に使ってたデスクトップが起動しなくなってお別れだったので
バックアップが中途半端だったのが惜しい…………
ブックマークめっちゃ見返したかったな~
(昔作ってた個サイトのブクマページ一通り飛んだらほとんどリンク切れてて悲しかったです)