作業ほんとうにおっそくてなんでこんなに集中できないんだ~と苦しみますけど
動画をBGMにしてるから気が散ってるんでしょうねえ!
でも無音はそわそわしちゃうし 続きが気になって作業進まなくなるから並行するしかなくなっててもう
我慢できないところがだめなんですね~

食面倒だなとか やる気のなさとか ずっと焦りの気持ちがあったりとか
疲労かなあと思いつつ、休み方わかんないな
具体的ではないけど描きたいものがたくさんあるから毎日寝る前描けなかったな……ってなりがち
この先ジリ貧で何も達成できなくなってったら怖い です

しょーもな人間なのでネガティブ日記なりがちなのもいややあ~~~~~
たのしいことも書きたいです かくかく!