あつーい
ずっと室内にいますが 室内もあつい
この時期前腕じっとりしだして描きづらいからアームカバーつけてるんですが 邪魔すぎ!
あついしごわつくし 手袋とかむずむずして苦手なタイプなのでどうしようかと思っています
なんかいい生地なら気にならないんだろうか

過去絵見返してていいな萌えるなって思える絵ってもう萌え散らかして出すしかないって時のですよね
罫線付きのノートにざっくり自分しかわからない線の絵見返して興奮できたりすると描き手の気持ちってこんなにも乗るものなんだ……ってちょっと怖くなる
しかもこういうらくがきって整えると勢い失うんだよなあ 罫線ついてたら上げられないのに……全部上げようとするのがおかしいのか
ギラギラしたまま塗りまでいきたいな~