三連休おわり~
プール行ったりしました 前回首肩が大変でしたが今回は大丈夫だった!よかった!
来月旅行の予定があるので体力マシにするために少しは運動しなさいと言われていますが なかなか……絵描きたいよね
進めてる原稿やっと仕上げに入るので本当に運動どころではない

ミスキーやる前は本当は何でもかんでもつぶやく人なのにツイートしすぎないようにの意識頑張ってたから、ここにかいちゃお!ができたんですけど
はじめちゃってからわりとそっちでなんでも喋ってしまうのでこっちに書くこと無くなり 間開くようになっちゃった
多分自分があとから見返して面白そうだからという理由だけでやっていってるから最悪なくてもいいんだよな~
きにしすぎない程度で、ほどほどに書いていくぞ