日記が書けませんわ〜〜〜〜!!!!
気分でミスキーとかに上げてるwip画像とかここであげればいいのかな、とか思いつつ でもnsfwというか……エリアは分けておかないとなのでやっぱ載せられないよな
忙しいというか疲れているので お仕事たのし〜〜〜ではあるけど線画終わってなんとか人物トーン貼って背景調整する頃にはもうやりたくないよ😭になってるんよ
終わっちゃえば描き上げてえらい!!絵がかわいい!!(お話は自信ない)になるのでなんとかあとちょっと走り抜きたい

写植までしっかり気を保ってられる人たち本当尊敬するな……
フォントの差とかよくわかんなくて やっぱデザイン関係の知識が無い
絵の魅せ方とかもずっと学びたい・学ぶべきだけど正直それどころでは無くて
萌えを吐き出すための絵なら見せ方とかもうどうでもいい気もするし

でもでも!めちゃうま絵師なって美しいおねえさまを丁寧に描き上げたい夢はなんとかしたい 人生の目標として大事に